一息

前回の日記から、いつのまにか一ヶ月がたちました。

一ヶ月、いろんなことがありまくった気がします。

やることが死ぬほどあって、時間が足りなくて、
めいっぱいやっても終わらなくて、
あとから考えるとめいっぱいじゃなかったんじゃないか、
って後悔したり、
いやそんなことないかも、って思い直したり。

6月は
結婚式の二次会にいったり、
ひさしぶりに本音を話したり、
一週間家のベッドとごぶさたしたり、
うれしかったり悲しかったりむなしかったりしながら、
自分なりにいろんなこと考えてたから、
よかったのかも、と今振り返ると思います。

いろんな信頼できる人たちに囲まれている自分は幸せだなと思ったりね。

3月から、時間的忙しさは右肩あがりにあがり続ける中、
6月末でちょっと一息。
ということで先週末は、
テニスして、飲み会いって、車運転して、とリフレッシュしました。

明日からも、

・思考停止しない
・前を向き続ける
・まわりの人たちを大切に

を忘れずに、7月を走りたいと思います!
あ、
・日記をなるべく更新する
もだ。

みなさん、夏が迫っていますががんばりましょう!!

海に誘ってくれる人ぼしゅうちゅうです!笑