今日まで

最近週イチ更新になってしまっていて
細かいこと思い出せないが、

たくさんためになることがあった。

あ、コンペ出しました。

コンペやって、雑務して、
気付けば金曜夜。

土曜は、次週末のイベントの打ち合わせにいって、
髪を切って
ギャラリー間にいって、
深井とだべって小宮が加わり焼き肉食って帰宅。


日曜は翌日の修士論文方針発表の準備をして、
久しぶりにテニスをして
また発表準備をして、
youtubeでRIPSLYMEのライブビデオを見てテンションがあがり、

月曜に発表を終え、
b-projectの検討を始め、
さくら水産で飯を食い、
翌日のe-projectの準備をして、
寝て、

火曜は
起きて、
打ち合わせいって、
スタジオのエスキスして、
b-projectの打ち合わせして、

その後前先生も加わり打ち合わせして、
帰宅中。


先週もまたたくさん考えることがあった。


まずコンペ
住宅の中において、
機能が決まっている(であろう)
水まわりを再考することで、
住宅の形も、住まいかたもガラッと変わらないかな、という案。

もちろん、気持よく住む、
という中で。

自分はやっぱり意匠は厳しいなーと思ったが、
どんなことを考えていくのが好きか、ちょっと気付いてきた気がするのが、
よかった。
一次を通過して、さらにブラッシュアップするチャンスが
出来たらいいと思う。
後輩と出来たのも、すごいよかった。

自分たちが感じている感覚を、
彼等なりに、
ちょっとでも感じてもらえていたらいいと思う。

テニスをした。

テニスの試合をすると、
普段の生活よりも、
自分の甘いとことか、欲とかが
ミスだったり選択ミスで現れて、
明確にポイントごとに自覚出来るのがよい。
とゆう発見があった。
真剣にやるとね。

昔より自分は自分に甘いのかも、と、
テニスをすると感じる。
普段も感じるけど。
くそう。

火曜の予定で、
デフォるはずだった個人戦
雨で延びたので、
有終の美を飾るべくいっちょがんばりたい。

練習はできないけど。

きんとれ継続する根性がない自分が悲しい。
きんとれしたら死ぬ気もするけど。

スタジオの後の打ち合わせ(話し合い)は、
まじ有意義だった。


自分より死にそうな生活を
自分よりアグレッシブに続ける人が周りにいることが、
嬉しくもあり悲しくもある。
完全に、日々精進。

気持は前よりも強くなってきたから、
実行できるべく頑張ろう。