2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のこと

先週は、いろいろあった(ような気がする)ので、 忘れかけている。 駆け足で覚え書き。 月曜朝からというもの 腹がいたくなったり、 スタジオ課題について悩んだり、 研究について悩んだり、 e-projectの打ち合わせしたり、 実測について準備連絡をしたり、 b…

もんもんもんっていう漫画が昔あった

17日 10時半起床。 模型づくり続き。 12時、b-project打ち合わせ。 15時半終了。 18時半、さいたま芸術劇場。 コンドルズというダンスパフォーマンスを鑑賞。 出演者がみんなすごく楽しそうに演じていて、よかった。 ダンスは、踊りたくなった(笑) 自分が満…

忘れかけている。。

16日 9時くらい起床。 うっかり寝過ぎて、体力回復。 e-project、b-project作業、確か。 16時半、前研ゼミ。 19時、いったん終了。 研究室のみんなで夕飯を食べて、 引き続き打ち合わせ。 21時半終了。 次回の打ち合わせ準備をして、 23時からb-project模型…

作業日

15日 10時半大学。 昨日の打ち合わせで出た宿題の熱負荷計算。 昼過ぎひとだんらく。 一時間仮眠して、来週の打ち合わせ資料作成。 最近、今まで自分たちが、なかばがむしゃらにやってきたことを、 ひとに伝える機会が増えてきた。 もっといっぱい考えて、 …

先週何してたか忘れた。。

日曜は、母の日にケーキ買って帰宅。 全然工夫も何もない感じになってしまったけど、 喜んでくれた。 一緒にケーキを食べて、就寝。 やっぱり、なるべくたくさん顔を合わせられるようにしたいと思った。 12日 e-project熱負荷計算。 昼過ぎ前研打ち合わせ。…

体力なし

10時町田。晴れたので、無事に試合ができる。いってから初めて気づいたけど、 けっこううまい人がいる。そういう人はだいたい、 職業でコーチをしている人。 町田ローンというテニスクラブは、ジュニアも、一般も、 かなりレベルが高いクラブみたい。試合は…

8時半町田。高校時代の同級生に誘われて、草トーに出ることになったので、 久しぶりに町田にきた。雨なので、しばらくは待機。 喫茶店で、いろいろ話をする。昼前、やはり雨はやまず、翌日に順延。その後、サークルの先輩後輩と合流し、 久しぶりに遊ぶ。夜…