先週何してたか忘れた。。

日曜は、母の日にケーキ買って帰宅。
全然工夫も何もない感じになってしまったけど、
喜んでくれた。
一緒にケーキを食べて、就寝。

やっぱり、なるべくたくさん顔を合わせられるようにしたいと思った。

12日

e-project熱負荷計算。
昼過ぎ前研打ち合わせ。今後の中期的な予定の確認。
ほっとくと全員テンパってやばい。

その後、作業続き。

夜中は、M1と4年生の翌日のスタジオ課題中間講評のエスキスしつつ、
朝方就寝。

九時半起床。

e-prject実験棟データ回収。

14時過ぎ大学に戻って、スタジオ課題中間講評。

終了後ピザで軽く打ち上げ。

みんな、絶対イケるので、頑張ってもらいたい。
自分も頑張るんだけど。

23時仮眠。

四時半、作業再会。

ひとだんらくしたらどっと疲れが出て七時半また仮眠。

起きたら10時過ぎ、授業出損ねた…

作業再会して、打ち合わせ資料作成。

16時半大学を出て、
18時某事務所にて打ち合わせ。

22時前終了。

直接帰宅。
3日間つながってた…(笑)

最大効率ではないけど、学校で相談しながらでないと効率悪すぎ、
終電早すぎ。

しばらくはこれでサイクルするしかなさそうで、
親にちょっと悪い。


そのぶん強くならんと、
やってる意味がない。

まだ、行動力が足りない。
寝よう。