慣れ

8時半学校。
9時から坂本先生授業。
10時半、授業を抜けて、新しいシミュレーションソフトの企業の方が、
アピールにきてくださったので話をきく。
今までよりもかなりビジュアル的にインパクトのあるソフト。
慣れたらいろいろ検討できそうで、面白そう。

終了後昼飯食って、
13時半b-project打ち合わせ。
全体の関係者数も増えてきて、パワーがでてきたと思う。
ただ、人数が増えるほど、
ひとつに向かっていくのは大変になる。

その後、シミュレーション用CADと格闘。
マジでわからーん。けっこう使っているのに。
全部英語で、マニュアルには初歩的なことしか書いてなく、
隠しコマンド的なものが多すぎて理解しきれず。
ただ、やはり自分はこういうの使いこなすのへたっぴだ。。

23時過ぎ、またくたびれきって帰宅。
昼間打ち合わせ→夜〜夜中作業、というリズムになれてなさすぎる。
各プロジェクトが進むほど、こうなってくるから、
慣れていかないとな〜。

25時就寝。