2007年度終了

年度最終日の今日は、朝から一日研究室のHPづくり。

今まで一度もHPというものを作ったことはないので、
新鮮でした。

予想よりだいぶめんどい、と思ったけど、
これでHPができると思うと、簡単なのかも。


22時、ひとだんらくしたので切り上げて帰宅中。




明日から新年度ですね。
さっききとうの日記を読んだら、
いろんなことが思い出されて、
これから先のことを想像したりして、
ほかにも、たくさんすぎるくらいたくさんの時間を共有した先輩たちが
社会に出ていくことを考えたりしてたら
夜道で涙が止まらんくなってしまいました。

今までも、毎年、お世話になった人が社会にでていったけれど、
今年は、今までとは違って感じます。
なかよすぎたのと、
自分が変わってきたからかな。


別れではないけれど、
素直に悲しい気持ちと、
自分は負けちゃいかんとゆう気持ちと、
いろいろ混じって、感情の塊がぐわってきた、みたいな感じ。

きとうも、おーにしさんもぞのさんもちゃちゃさんももってぃもよこちゃんもこしも…挙げるときりがないけれど、みんな、頑張ってください、オレもがんばりますm(__)m



環境や距離が変わるからといって、
それを言い訳に疎遠には
死んでもなりたくないと思います。


んでもって、自分は、再会したときにびっくりさせれるほど、
濃い2008年度を過ごさなくては。

明日から新年度、がんばりましょう〜!!