オフ→実測最終日

土曜は、たにぐちの言葉に甘えてオフ。

一ヶ月まったく運動をしてなかったので、
トマトの朝練にいって、昼までテニス。

トマトの練習は、この学年になっても
「自分が他人に何かしら影響を与えることができるような気がする」
から、元気になるし、なんか、
自分の存在を認めてもらえる気がして、幸せになる。
まぁつまり結局自分のために参加するわけですね。

そして、自分の中で自信もってそういえるのが、
ここにしかない気がすることが、
自分の最大のコンプレックスなわけです。

つまり、もっと頑張れオレ。
ってことだ。


トマトと関わることは、わりといつも自分考に対して活かせる発見が得られるから、自分はまだ、
テニス、より、
トマトでテニス、のほうが、優先順位高そうです。


昼飯後は、
大井競馬場前の公園的なところで、
海をみながらまったり読書。
のどかで気持いい。

その後となりのテニスコートでOBの方とテニス。

終了後、あざみ野で飲みに参加、終電で帰宅


今日は9時にあざみ野、実測開始。

最終日なので、夕方から全て撤収し、
19時大学着。
片づけをして、帰宅。

久々の実測が、終わりました。
4年のときに実測したときとは、だいぶ印象が違った。

すこしずつだけど、自分は変わってこれているかなぁと思う。

もっともっとだー。