MOT→栄光生→実測→錦織圭

昨日は祝日ということで、
午前中に実測データを回収し、午後深井と待ち合わせをして
東京現代美術館へ。

川俣正の「通路」という展示を見てきた。
以前特別講義を聞きそびれていたので、彼が、どうゆう人でどうゆうこと考えているかは
よく知らないけれど、
熱意と行動力のある人なんだなーということは感じ取れた。
「普通じゃん」って感じですが。。

熱意と行動力を、周りに感じさせる人になりたいですねーならなきゃいけませんね。

向こう5年くらいのでっかな目標。自分的には。


帰りに月島でもんじゃをたらふく食っていると、
仙台から帰郷中の秋山から連絡があり、横浜へ。

ってか昨日いったもんじゃやさん「もん吉」、今TBSにでてました笑(情報提供深井)

すっごい久しぶりな人も含めて、たくさんの同期がいて楽しかった。
自分はわりと栄光同期と疎遠になっていたので(申し訳ない)、
久々でよかった。

帰りは、Kっつんと超久しぶりにわりとゆっくり話しながら帰宅。

今日

9時あざみ野。
通風の実測を行う。通風のデータは詳しく見たことがないけど、
ちょっとずつ知識もついてきた(気がする)ので、今回のデータは覗いてみようと思う。

9時帰宅。
ビデオで、錦織圭が優勝したジェームスブレイクとの試合を見る。
何年ぶりかにプロの試合を(ビデオだけど)最初から最後までみた。
そして、勝つってわかってんのにどきどきして、わりと興奮してしまった笑

彼のテニスは、自分の好きなテニスだったので、
すごい見てて楽しかった。
特にあのバックは、まじいいと思う。大好き。
フォアがイチバンいいんだろうけど、あのバックがなかったら絶対強くないと思うんだよねー。
彼の、弱いところをかくして強いところで勝負する感じが、まじいいと思いました。

ってことで、明日1ヶ月ぶりにテニスしてみようと思います。