9時半大学。
10時、メーカーとの打ち合わせ。
打ち合わせていたのは先生だけど、
最近だんだん話の肝とか、どうゆう意図が発言にあるのか、
とかが、うっっっすら感じ取れるようになってきた気がする。

14時飯田橋
先輩と会い、学校に寄ってすぐにあざみ野へ。

16時過ぎ、箱の家124着。
これから数日日課となるデータ回収。
今日から、4月から研究室の後輩になる松本君も同行。
新しい仲間が増えたのは、いい刺激になりそうです。
彼にとっての仲間に、自分たちがなれるように、
努力しよう。

回収をすませて、19時銀座。
もさっとした髪を切る。
帰りにブックファーストで本をあさり、有楽町でラーメンを食べて帰宅。

購入した本を読みながらぼちぼち寝る。

振り返ると、静かな一日だった。
んー。