物欲/RC式木造

10時起床。
昨日の作業の続きや、論文検索をして、
13時半、学校を出る。
すんごいいい天気!あったかくてぽかぽか。
帰り道横浜のユニクロに立ち寄る。
季節が変化するとき、どうも服と帽子が買いたくなる癖は直したい。
金もあんまないのに。。よってユニクロ無印良品にだいたい落ち着く。

帰宅してシャワーを浴びて、植木に水をやって再登校。
19時半大学着。
作業の続きと、サステイナブル委員会議事録のテープ起こし。

22時、b-project打ち合わせ。
木造住宅の断熱の仕方は、まだまだ可能性がありそう。
しかし、今日ブレイクした、「RCのように木造断熱を考える」のは、
すごく明快で、理にかなっている。気がする。
寒冷地で実際につくって成功すれば、すごく大きな知見になると思う。楽しみだ。

24時半、終了。

テープ起こし、論文検索、シミュレーションデータ整理。
3時すぎひと段落。

週末に草トーに出る、と3月に友達(島村笑)と約束してしまったので、
大恥かかないために、明日(今日)は朝練で練習しよう、と画策中。