日曜日

昼過ぎ大学。

細かな作業をして、高瀬と研究やプロジェクトについてミーティング。
たくさんあるプロジェクトや前研の活動が、どのようにリンクしているのか、
また、自分たちはその中でどんな立ち位置か、
これから先のためにはどういうスタンスで望むのがよいか、
いろいろ相談。
ちょっと視界がクリアになった。
まだ見えていないところはどんなところなのか、少しイメージがわいた。

夕方、建築学会提出用梗概の打ち合わせをして、5時大学を出る。

ひさびさに表参道をぶらぶら。
なんか買い物しようと思ったけど、なかなか出会えず結局何も買わず。
シャツがほしい。

帰り際渋谷ブックファーストで本を購入し、
読みながら帰宅。

うちでゆっくり時間をすごし、就寝。
テレビを見るという行為が新鮮だった笑