***************

その後、先月の実測結果をまとめる。
22時過ぎ、終了して帰宅。

4日

昼間はいろいろ作業。
夜から、前スタジオレクチャー準備。
今まで川島さんと高瀬くんと考えてきた内容を、
さらにブラッシュアップ。
夜中はミーティング。
表現、レイアウトがよくない、と気づく。明け方まで議論して、解散。
仮眠。

9時半起床。
レイアウトのヒントをさがしに八重洲ブックセンターへ。
結局あまり参考になるものはなかった。。

大学に戻って作業。

夕方、今度前スタジオでレクチャーしてくださる平賀さんのオープンオフィスへ。

戸建のリフォームで、
決して大きくはないが、風が気持ちよさそう。

帰り際、花見しつつ、
大学に戻って作業再開。
夜再びミーティング。かなりブラッシュアップされてきた。

いろいろ議論して、明け方終了。
いっぱい話した気がする。いい時間だった。
一人でも行動できないとまずいな、やっぱし。もっと頭と手をを動かそう。

10時過ぎ起床。
再び作業。完成が見えてくる。
15時、前先生とミーティング。

この3日はこかった。楽しかったし。
8日のレクチャーで、何が聞けるか、学生のどんな反応があるか、
すごく楽しみだ。

しかし、、ちょっと、、疲れた笑

今夜はベッドで寝よう。