あっ本読んでない

10時、打ち合わせのため起きる。
みんなで互いに起こし合う感じで起きる、みんな起きて3分で打ち合わせ開始。苦笑

新しい仲間が加わった。
4年生も、ぜひ、自分からがつがつ関わってほしい。
そういうやつはきっとオレなんかすぐ追い抜くかもしれない。
オレも、がんがん逃げよう。
このへんはまさにトマト時代と一緒だ。

作業をいろいろやって、夕方慌てて箱の家のオープンハウスへ。
何度も実測に通ったが、中に人がいるとまた全然違う。
家が生き生きしてる感じ。生活が始まったらさらにかわるのだろう。

大学に戻って、前先生と学会梗概打ち合わせ。
終了後、本郷三丁目で決起集会的飲み。

12時前帰宅。
1時就寝。

今週、本読めなかったなあ。。。