めし

食う時間なし。。

9時大学。
e-project打ち合わせ。
徐々に本格的に動き出してきた。
5月下旬までが山場になりそうなので、気合入れなければ。

終了後、1時間仮眠。

おきてからは、学会梗概をひたすら。

18時、大成建設社長 山中氏の特別講義。
いつもとは違いなんかでかいカメラも回っている。

内容は淡々としたもの。途中うとうとしてしまった。

質疑応答では学生から、半ばゼネコン批判のような、
気持ちのこもった質問がたくさん飛ぶ。

立場上なのだろう、はぐらかした返答ばかりが多かった。
んー、やっぱり、自分の思うことを、貫き通すことは、並大抵のことではないんだろうな。
けど、夢は、見つけて、追いたい。

20時終了。
その後作業再開。
20時半、前先生のチェック。
22時終了。
ほか弁で夕飯を買い、修正点を直したり論を構成しなおしたりする。
4時ひとまず完了。
夜食を食べ、b-project模型づくり。
頭が働かないとバカなミスをしてしまうのがむかつく。むーん。笑

7時半、完成。

外はいまだ大雨です。

もう二日、ノンストップな週末が待っている。
寝ようっと。今日もがんばりましょう〜!!